夫婦で初ランニング

こんばんわ。新米奥さんです。

オシャレで健康的なご飯をサラッと作れるような奥様、憧れます。

 

私も旦那さんも平日は残業で帰りが遅くて、旦那さんはだいたい外食です。。。

自分の分だけでいいときは、ほんとに適当すぎる晩御飯。

 

===今日の晩御飯===

・茹でたブロッコリー

・生のキャベツ

・生のにんじん

(野菜は市販のバーニャカウダーソースで)

・豆腐ハンバーグ

============

新婚さんなのに残念すぎる食卓・・・(泣)

 

早くもすれ違い気味(?)の生活だけど、旦那さんの健康と私のダイエットのために2人で頑張ってることがあります!

それはランニングです!

 

もともとは旦那さんが体力の衰えが気になるということで始めたんだけど、

私も結婚式まで続けたダイエットの続きとして一緒に走るようになったんです。

 

夏ごろは週3日走ってたけど寒くなってからはサボりがちで、

今日、今年初走りに行ってきました!

 

いつもはただひたすら走ってるけど、今日はペースを落としてちょっとだけ話しながらの楽しいランニング。

なんと、土曜もだいたい仕事の旦那さんが明日は休みとのこと!

走りながら週末の予定を立てましたよ〜♪

 

ランニングで汗もかいて、週末の予定まで決められて、

さっきの残念な晩御飯を挽回できるようなステキな時間を過ごせました!!

楽しい週末になりそうな予感です。

 

ランニングはお金もかからず夫婦で楽しめて、健康的。

私たちみたいな新婚さんも、熟年のご夫婦も気軽に始めることができるスポーツですね。

 

さてさて、明日の楽しい予定に備えなきゃ!