2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【You Tube】キンクマハムスターに癒やされる毎日

先週は仕事が忙しすぎて、いつもより早く出社して終電近くまで仕事の毎日を過ごし、昨日も休日出勤でした。。。 毎晩弱音を吐いたり、泣き出したりする私のために旦那さんから「もう、飼おうか!」との提案が。 実は先週あたりからキンクマハムスターを飼い…

薄力粉から型抜きクッキー作りに挑戦!

今週末は10年に1度の寒波だそうで、今日は都内でもちらっと雪が振りました。 そんな日は家にいるのが一番! ということで、今日はゆっくりお菓子作りをしてみました〜 来月はバレンタインもあるので、その予行練習のつもりで型抜きクッキーを作りました。 型…

【SIGMA DP2 Merrill】鎌倉は撮りたいスポットがいっぱい!

週末の楽しかった鎌倉デート。 前回は鎌倉にある神奈川県立近代美術館とアクセサリーショップgramについて書きました。 さて今回は、この前の鎌倉デートで撮った写真をいくかご紹介したいと思います! カメラ初心者の私が使っているカメラはSIGMA DP2 Merril…

【鎌倉】話題のアクセサリーショップ、gramに行ってきました

週末は鎌倉デートに行ってきました! 金曜の夜にランニングしながら決めた週末のステキな予定 っていうのが鎌倉デートだったんですが、 なんせ急に行こうって決めたから行きたい所を2つだけ決めて あとはノープランで出発しました。 絶対行きたい所っていう…

夫婦で初ランニング

こんばんわ。新米奥さんです。 オシャレで健康的なご飯をサラッと作れるような奥様、憧れます。 私も旦那さんも平日は残業で帰りが遅くて、旦那さんはだいたい外食です。。。 自分の分だけでいいときは、ほんとに適当すぎる晩御飯。 ===今日の晩御飯==…

ブログ、はじめました

はじめまして。 新婚1年目、子ナシの新米奥さんです。 年末ゆっくり実家で過ごしながら、2016年はどういう年にしよう・・・ って考えたときに一番に思いついたのが“新しいことを始める”ということでした! 何をやっても続かないし、考えてるだけで始めもしな…