夫婦で観れば映画館の18分1!お金をかけない寒い日の過ごし方

待ちに待った週末!!!
金曜の夜って「週末何しよう〜♪」ってワクワクしますよね!

今週末は都内でまた雪の予報が出ていて、またまた寒くなるみたいです。。。
そんな日は家でゆっくり過ごすのが1番!
・・・ということで、今日は仕事帰りにレンタルビデオを借りてきました!

いつも旧作100円のDVDしか借りないんですけど、今日は奮発して新作を5本借りてきました!
我が家の最寄りのTSUTAYAでは新作も含めて5本で1000円なんです!
観たい映画もあったけど、レンタル開始まで我慢して良かった〜!同じ本数を夫婦2人で映画館で観るとしたら、約18倍の金額かかるもんね!

明日は映画のレビューを書いてみようかと思います。

・・・

今日は何となく絵を描いてみました。
今日のコーディネート。
f:id:shinkon_seikatsu:20160206011729j:image
絵に描いてみて、今日の格好地味だったな〜って気づきました^^;
このコーデは最近制服化しつつあったんですけど、他のコーデを試してみることにします!